楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ギャップ

先月、喉を腫らして辛い思いをしたのが良くなってホッとしたのもつかの間
また先日から39度超えの発熱。
どうも、タロを出産してからというもの、すっかり体力が落ちてしまった
と、思っていたのだけれど・・・
これはもう、そういうことではなくて年齢(加齢)によるものなのでしょうか?!

自分のイメージしている身体と体力とにかなりのギャップを感じずにはいられない。
悲しいけど、これが現実なのね。

母が蓄えてくれた丈夫な身体は、もうとっくに使い果たしてしまったみたいです。
これからムリせず、コツコツと自分で体力作りに精進しなくては。
[PR]
by yukidarumako | 2008-12-21 23:08 | ひとりごと