楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近代科学療法

あなたの花粉症対策は?

c0067459_13734100.jpg
花粉症歴20年の私。
マスクは、どうしても息苦しく、美的感覚的にも受け入れがたい。なんと言っても“お薬”に頼ってしまいます。そして、鼻うがい。

発症した頃は今ほど花粉症はメジャーではなく、始めてくしゃみ連発したときは、風邪を引いたのかと思って、学校を早退して寝たのを思い出します。
今では、街にはマスクした人がたくさんいて、すっかり一般的になりましたよね。


せっかくのいい季節。これさえなければ・・・とは思わずにはいられませんけど、なんとか、仲良くつきあってます。春うらら、眠くってしかたありません。
[PR]
by yukidarumako | 2005-03-22 13:15 | ひとりごと