人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました




今日は、いつも参加していたクラスの先生が最後の稽古の日でした。
稽古終わりに何人かで、ちょっと、飲んで感謝の打ち上げでした。格闘技が、空手が、好きなんだなぁ〜と思わせてくれる、人でした。指導中の受け返しなんかもいろいろ楽しくて。。。なんだか、ちょっと、淋しい感じです。

今日は、そんなことで、朝から仕事が忙しい日だったけれど、稽古に参加するべく!着々と予定をこなして計画をたてがんばっていたのに、ふとしたことから予定外の仕事ができてしまい、最後の稽古には参加出来ませんでした。(;_;)
なんとか道場についたときには、もう残り10分程度。見学だけしておしまいです。
残念。。。

私にとって、日常のしがらみから離れた空間である道場は、緊張と解放が入り交じった楽しい時間です。(今日はホントに行っただけになっちゃったけど・・・(ノ_・。))
by yukidarumako | 2005-03-24 00:49 | アンディに捧ぐ