人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば、夏!

毎日暑い・・・と思っていたら、今日から8月!
もう6月だと思っていたら、もう8月!! 早いな〜(カブトムシは残念ながら成虫になれませんでした。)

6月末には、念願の沖縄に行ってきました。
気がつけば、夏!_c0067459_4273575.jpg

すごくすごくすごく、楽しみにしていたのだけれど、綺麗な海での海水浴はタロの発熱により叶わず。
ま、それも思いでということで。

7月。リベンジに葉山の海へ遊びに行ってきました。
綺麗とは言い難い海だけれど、初海水浴に大はしゃぎで、楽しく遊び夏の思い出の1ページでした。
気がつけば、夏!_c0067459_4305878.jpg


そして、スイミングに通い始めて半年。
恐がり慎重派のタロも、浮く楽しさを知り、プール大好きになりました。
足さえ着けば、ばしゃばしゃと泳げる?ほどに。
この夏は、私は日焼けとの戦いになりそうです。

先日は、旦那様のお誕生日。のんびり自宅でお祝いしました。
気がつけば、夏!_c0067459_4365731.jpg
気がつけば、夏!_c0067459_4372613.jpg





















今月は私もまたひとつ歳をとります。

元気いっぱいのタロに元気をおすそわけしてもらって、楽しく夏を乗り切っていきましょう。
by yukidarumako | 2010-08-01 04:44 | 楽しいこと