楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしてなの?



どうしてこうなるんだろう?

わかってる・・・はず、この言の葉ほど怪しいモノはない。

わかってる。
それなら、なぜ私にこんな悲しい思いをさせるの?
わかってた。
なのに、あなたをそんなにも苦しめてるのはどうして?

大きな声を出して、責め立ててしまうのはいつも私だけ。

大人げない。
変わらない、変えられない。。。。
違う二人が一緒にいる事に、意味がいるんだろうかと思いながら、
違うからこそ、許せず解り合えず、それでもとけ込みあうために、一緒にいるんだろう・・・
とも思う。

もっと、言の葉に込めて、貴方の思いをつたえてくれなくちゃ、わからないよ!!!


悲しい事の繰り返しを重ねながら、それでも一緒にいる事の意味を、
かみしめていたい。。。と思う。


::::::::::::::::::::::::::::


どんなにけんかしても、翌日には必ず笑って「おはよう!」っていうこと。

コレは私が自分に決めたこと。
眠っている間に、自分をリセットする。
顔を見ても口をきかないなんて時間は、一緒に暮らすことに必要のない時間だと思うから・・・
二つの違う心が、ぴったり重なり合う必要も、ナイと思うから。
だからいままでいつもそうしてきた。

でも、今朝は、
「昨日は、ごめんね」   おはようの次に。
[PR]
by yukidarumako | 2005-04-30 23:58 | ひとりごと