楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけましておめでとうございます!

2012年始まりました。
元旦も畑の水やりです。
c0067459_22531789.jpg


寒くて霜柱が立っている畑。
都会で霜柱なんて、なかなか見ることができないもの。貴重だわ。








昨年は、仕事のおいて葛藤の一年でした。
感情的になりがちで、なかなか冷静に判断できなかった。
早く次のステップに上がりたかった。
なぜ、こんなに足踏みをしているのか、理不尽で。。。
でも、それは、あまり賢い考え方ではなかったよね。

新しい年こそ、穏やかに冷静に。

 “漂えど沈まず” 
自分ではなく相手に心を向けて、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたい。

必ず道は開けると信じて。
[PR]
by yukidarumako | 2012-01-01 23:06 | 家庭菜園