楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幻のチケット


c0067459_11401574.jpg

もう、ショックで悲しくて立ち直れないいぃーーー。

誕生日のために“自分で”買って半年も前から楽しみにしていた
『スペイン国立バレエ団』公演
「Bolero」ほか

夕べから来ていたBunkamuraからの封書。新しい公演チケットのお知らせかしらんとほっといた。
ま、捨てちゃう前に見ておこうかね。と開いてみたら、


んっ!?なにっ?来日期間と上演演目変更のお知らせ?

バレエ団及びスペイン文化省の強い要請により、演目変更?

ええぇーーーーっ??!!!
スペイン国立バレエ団 代表作「ボレロ」とともに・・・じゃなかったのぉ(T_T)

ちょっと、ちょっと〜嘘でしょう。
誰か、嘘だって言ってください。

もお、ボレロやらないんなら観に行きませんよ、私。キャンセルですから。


はぁ〜〜〜〜・・・・・・・だ、誰か誰か、嘘だって言ってくださいぃ
[PR]
by yukidarumako | 2005-05-25 11:48 | ひとりごと