楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

excite!

c0067459_157552.jpg

    恵比寿ガーデンプレイスの奥に、こんなとこ見つけました。へ~☆



どうも、隣のファミマ!!(コレはファミリーマートのことでいいのかしら?)
で買い物して
c0067459_1711592.jpg






レシートをもって隣のexciteのブースに行くと1時間ネットできるらしいんですよ。
c0067459_178935.jpg



ちょっと、おもしろスペースでした♪




::::::::::::::::::::::

それから、幻のチケット・・・
今日、涙ながらにキャンセルしてきました。
でもさ、カウンターのおねいさんは事務的で、
意外にも「申し訳ありませんでした」のひと言すら聞くことはできませんでした。
別に受付のおねいさんが悪いわけではないけれど、
直接お客と接する立場として、いかがなものか・・・としょぼくれていたら、
一緒に行った旦那様が、DMの封書に重要な案内である表示がないこと、
せっかくの楽しみがなくなってしまったことについて意見してくれました!

普段、あまりもの申す方ではない人なので、ちょっと嬉しかったです。
[PR]
by yukidarumako | 2005-05-28 15:07 | ひとりごと