楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しい年が始まりました

新しい年が始まりました。

今年一年が明るい年でありますように。

そして、健やかに穏やかに笑顔で一年が過ごせますように。
祈りつつ、努力していきたいと思います。






2012年は、
仕事も育児も相変わらず葛藤の日々を過ごしつつ、少しずつ前進できた気がします。
本当に前に進めたかは、まだわからないけれど、うつむいてばかりいた頃を思うと、後ろを振り向く回数が少なかったように思います。
何事も、まずは顔を上げて、前を向いてできることからひとつずつやっていくしかない。なにごとにも時があるんだな。と気づかされた一年でした。

そして、ムスコの成長には本当に魅せられるものがあり、私自身追いついていくのが大変です。
そんな風に思わせて貰えること自体、本当に感謝しきりでもあり。
ついついもっともっとと引っぱってしまいがちです、後ろからそっと支えてやれる母でありたいと思います。
[PR]
by yukidarumako | 2013-01-03 22:45 | ひとりごと