楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6年ぶりらしい


昨日はよく降りました!!

一歩も外に出ませんでしたが、いやはややはりすごく積もったんですね。

6年ぶりの積雪なんだとか。
そういえば、出産前にちょっと入院した日、かなり降ったのを思い出します。

その時にはお腹の中にいた子も元気な小学生ですよ。はい。


ムスコを送り出して心配になり畑に足をのばすと、真っ白に雪に覆われていました。

c0067459_10171573.jpg


c0067459_1018851.jpg



コレは大変だ。

イイ感じだったブロッコリが・・・
c0067459_10214821.jpg


こんな事に☆
c0067459_10225065.jpg



がんばってた春菊も・・・
c0067459_10291536.jpg


おおっのぉ〜☆
c0067459_10292516.jpg



とりあえず、ビニールハウスを取り外したけど、ブロッコリは雪の重みで結構折れて傷んでしまっていました。
あとは、陽射しに助けてもらってね。
[PR]
by yukidarumako | 2013-01-15 10:45 | 家庭菜園