人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春はすぐそこ♪

久しぶりにみんなで畑へ行ってきました。
ムスコが、張りきってお水をあげてくれました。
もうすぐ2年生! 初めての進級にちょっとがんばってるムスコです。
(ムリしなくていいよー)

キャベツが、なんとなく丸まってきました!!
ちょっと固そうな葉だけどね。
春はすぐそこ♪_c0067459_13513943.jpg


ブロッコリーは、今年も順調です。
これからグッと大きくなってくれるかな?
春はすぐそこ♪_c0067459_13513988.jpg


スナップエンドウも、ちらほら花が咲いています。
お隣はた〜くさん咲いているので、肥料を考えなくては…
春はすぐそこ♪_c0067459_13513958.jpg



陽射しが暖かくなってきました。もうすぐ春ですね♪
畑も残りあと一年です。
by yukidarumako | 2013-02-23 13:51 | 家庭菜園