楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私の大好きな曲♪ 〜選びきれなくて〜


Yokokenさんのブログ時の流れの中でのなかから、
アホな記事(笑)TBです。

しとしと雨降りの一日、読んでてなんだかセンチメンタルな気分になりました。

c0067459_15132160.jpg


私は、なんと言っても“Southern All Stars”が大好きです。
もう、桑田佳祐は天才です。
なもんで、選りすぐりSAS!を考えてみようかと思ったけれど無理でした。
もちろん、コレがお気に入りってあるけど、
たくさんありすぎてそれぞれ思い入れがありすぎて、選べるわけがなかった・・・
ということで、SAS以外の曲(邦楽編)を選んでみました。

好きな曲、いいなぁと心にしみる曲っていうのは、
とにかく歌詞がいい!と感じる場合と、
なんとも曲の旋律に心が揺れる♪って場合がありますよね。
そして、その時の自分の想いや出来事やいろんなものが入り交じって、
思い出の曲として残ってる。

ハナミズキ  一青窈
忘れない日々  Misia
サウダージ  ポルノグラフティ
LIFE is  平井堅
Everything (it's you)  Mr.chirdren
Wait&See~リスク~  宇多田ヒカル
青い車  スピッツ
雨上がりの夜空に  RCサクセション
Man&Woman  MY LITTLE LOVER
人魚  nokko


            ・・・やっぱり、ダメだ。たくさんありすぎる。。。
[PR]
by yukidarumako | 2005-06-10 15:29 | ひとりごと