楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ママ 中山美穂


中山美穂と言えば、
映画「東京日和」を観たとき、なんか、いいなぁ〜と思った。

辻仁成と結婚後パリに住み、芸能活動休止して出産。
今回、お茶のCM撮影のため、帰国。久しぶりのお仕事だそうです。
先日、広末涼子も久しぶりに登場していたけど
私としては、中山美穂のほうがだんぜん気になっちゃう。
(やはり歳が近いからでしょうか?)

何となくふっくらしてた。
ん〜〜〜、相変わらずお美しい・・・

松嶋菜々子といい、復帰のCMは、お茶なんですかね。

そういえば、
キリン一番搾りのCMで、かわいらしく「巾着なす〜♪」
と言ってつまみに食べたらスーパーの巾着ナスの漬け物が即完売だった。
なんてこともありましたね。

すっかり落ち着いちゃったりしないで、
またそんなお茶目ぶりも、みたいなぁ・・・
なんて思った。
[PR]
by yukidarumako | 2005-06-21 07:10 | ひとりごと