楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アゲハ日記☆5〜大脱走!〜


         今の “アゲハ御殿” こんな感じになってます
c0067459_1332554.jpg


ところが、ななんと、盗んできたいただいてきた山椒も底をつきはじめた今日、
ベランダに出たところ・・・ん!?
いないじゃん!! どーこいっちゃったぁ〜〜〜と、あちこち探すと
えっちらおっちらと、逃げ出しているじゃあありませんかっ☆
もう、踏んじゃうところだったよ。危ない危ない。
で、エサはないけどとりあえずここにいてよ。って鉢に戻したんだけど、なぜだ?

せっせと、脱走を図る・・・しかもかなりのスピードで。
c0067459_252577.jpg

c0067459_1412993.jpg


c0067459_142021.jpg
c0067459_1422716.jpg







なんどやっても逃げ出しちゃう〜



どうも、気に入らないらしいんです。
今までの小さな木が・・・これは、ついにさなぎになる場所を探しているのか?
[PR]
by yukidarumako | 2005-06-23 01:37 | 葉・花・オリーブ