楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アゲハ日記☆8〜旅立ちです〜



  ↓枝におしりをのせてます・・・
c0067459_7174420.jpg











c0067459_7182138.jpg



夕べ、さなぎが茶色くなってきたなぁって思っていたら、

ついにアゲハ蝶になりました!!

気づいた時は、すべて羽をさなぎから出したばかりといったところでした。
美しい・・・迫力すら感じます。
羽を開いて閉じて、2・3回した後は、1時間以上じっとしています。

元気に飛び立っていってネ。楽しい2ヶ月間1ヶ月間をありがとう〜〜〜♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そして、5時間ほどベランダで別れを惜しんだ後に、


c0067459_17594685.jpg


c0067459_1801069.jpg




オリーブの枝にちょこっと留まり、
            あいさつののち旅立って行きました〜〜〜ヾ(^_^)BYE
[PR]
by yukidarumako | 2005-07-03 07:18 | 葉・花・オリーブ