楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スター☆なんだなぁ

Excite 長嶋さん笑顔の復帰「野球場はいいなあ」
c0067459_732096.jpg

長嶋さん、巨人戦観戦で、ファンの前に488日ぶりに笑顔をみせてくれました。
ピシッとスーツを着て、ニコニコと相変わらずの笑顔でファンに手を振り、もう嬉しくてって感じでした。
やっぱり、いいですねぇ、ミスター。
オーラがあります!
特別巨人ファンではないけれど、やっぱり、“長嶋茂雄”は、スターだ!!
しみじみ感じました。


そして、満面の笑みのミスターの隣で心配そうな面持ちの一茂さん。
私、好きなんですよね・・・
大スターの父を持ち、わずかながら同じ世界を過ごし、「天然」だとか「ばか」だなんて言われようとも天真爛漫。育ちが良く、サラブレッドだなって思う。

きっと、無責任な人たちからの早期復帰話や、記者会見でのお披露目やらたくさんたくさんあるだろうなかで、決してスター・長嶋茂雄を傷つけることなく、見事に父・長嶋茂雄を守っている。と思うんです。
少しずつ、無理せず、そしてファイトある復活を、これからも守り続けて欲しいです。



そうそう余談ですが・・・
長嶋一茂は、極真の黒帯の空手家でもあったりして、数見選手の100人組み手にも参加してるんですよね〜。道着姿の一茂も格好いいんですよね、これが。
[PR]
by yukidarumako | 2005-07-04 07:05 | ひとりごと