楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま台風接近中

今朝は蒸し暑くて、早くに目が覚めた。
すでに旦那様は起きていた。
彼は台風が来るというと、不謹慎にもそわそわ・ワクワクするらしい。

ベランダの植木達は、夕べから用意周到低い場所に避難されているため
普段は緑で目隠しになっている窓の外が、開けてみえる。
時々静かになるものの、空からはまっすぐにたくさんの雨が降っていて
なんだか気持ちが良いくらい。
今日は、幸い仕事はお休み。
テレビの台風情報は、いつもの事ながら海岸沿いの大風の大雨のなか
カッパを着たリポーターが一生懸命叫ぶというもの。
危ないと言われつつ、なぜかこのリポートはなくならないから、可笑しい。

今回の台風。大きな被害なく過ぎていってくれるといいんですが・・・
みなさま、お気をつけてくださいませ。
[PR]
by yukidarumako | 2005-07-26 15:03 | ひとりごと