楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

為末選手、銅メダル☆


どうしても日本では今ひとつ盛り上がりに欠け、メジャーになりきれない世界陸上ですが
(水泳に比べても、見ててあっちーし、苦しそうだしね。)
中学時代ちょっと、陸上をやっていた私は、気になります。

深夜何気なくつけたテレビで、ちょうどやってました400mハードル決勝。
夜中にもかかわらず、一人大きな声で応援しちゃいました。

ぐんぐん最初から飛ばして、最後、ああもうダメかもと思いきや、彼の“勝つんだ!”というおもいが、0.08秒の差で胴メダルを勝ち取った☆
倒れ込むようにゴールした後に、一生懸命電光掲示板の結果を見あげていた彼は、3位とわかって両手を揚げたのち、トラックにふさぎ込んで泣いていた。。。

c0067459_1126136.jpg
   
   おめでとうございます!!
   雨と涙と・・・感動。
[PR]
by yukidarumako | 2005-08-10 11:23 | ひとりごと