楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2015年総括と2016年

歳とともに、一年が恐ろしく早くなっている。 
年のはじめに、とりあえず、考えをまとめておこう。

去年は、なんだか戸惑って悩んで、あまり成長のない一年だったように思う。
それでも、たち戻る場所は、揺るぎない芯の部分でありいい意味でも悪い意味でも変わらないところだなと、改めて考えさせられた気もする。
そしてまた、ムスコの存在によって、くだらない価値観と我儘な自分をむき出しにさせられて、しんどい一年でもあった。
ごめんよ、ムスコ。

2016年の目標は、自立と自律
苛立ちや怒りは、迷いと不安の表れでもあり・・・
いろいろな意味でしっかりとしたい。
それは、強さではなく、しなやかさと穏やかを産むと信じて。

ほどほどに、がんばります。







[PR]
by yukidarumako | 2016-01-06 01:18 | ひとりごと