人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェチ☆バトン


HOORNさんからいただきました。バトン。。。
考えてしまって遅くなりました。どうなりますことやら。

Q1■あなたは何フェチ?
フェチってね〜・・・
よくわかんないんだけど、あらためて考えてみたら特別こだわってる事ってないんだな。
全体の雰囲気なのよね。
まあ、顔でいうなら全く面食いではないんだけど、サル系の顔が好きです。
逆に生理的に絶対受け付けない顔・雰囲気ってのはあるんですけどね。。。
爪が長い(のびちゃってる)男性は嫌い。あ、あとデブな人、太ってるっていうんじゃなくてデブ!ね。は絶対ダメです。
(なんか、ダメだしのほうが多いな(。、ヾ)

Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
そうねぇ、目、ですかね。あ、あと歯並び&あごのライン!
あえて考えるとそうだけど、普段はどこ見てるかは・・・良くわかんないのが正直なところ。

Q3■最近プッシュできる部位
はっきり言って、ありません☆
しかし、逆に開き直っていいますと・・・HOORNさんからのバトンだしね。
私は全体的に筋肉質な体つきではあるんだけど、特になぜだか、腕から肩・首にかけてとても逞しく衰えてこない。タンクトップを着てガッツポーズをした写真は、簡単に人様にはお見せできません。旦那は、リサライオン(みなさまご存じだろうか?)のようだ!と感動して気に入っているが・・・

Q4■異性の好きな部位5つ
二の腕。背中。肩。短い髪。・・・あれ、まだ4つ。

Q5■フェチを感じる衣装は?
特別ない・・・そうだ☆空手着ってことにしとこう!

Q6■バトンをわたす人
さて、どうしますか。
このバトンはむつかしいので、ここでおしまい。
よかったら、誰か拾ってやってくださいな。
by yukidarumako | 2005-09-06 06:47 | お気に入り(mono...)