人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルクブッシュ


さわやかな良いお天気に誘われて、久しぶりにベランダガーデニング♪

ミルクブッシュ_c0067459_1575911.jpg


あれこれ、どれも元気に育ち、ベランダを占領しています。

すぐに鉢一杯に大きくなってしまうので、株分けすると増えちゃうし嬉しい悲鳴☆

我が家に来たときには、ミニサボテンみたいにちいさな鉢植えだったミルクブッシュも、いや〜グングン大きくなるなる! 大成長です。→

こいつは1本がどんどん大きくなってしまったのでバランスも悪く、ちょっとしても倒れてしまうの。





このままでは困ったなぁと、嫁に出すべく整理しようと、挿し木をしました。

ミルクブッシュ_c0067459_15135658.jpg


しかし、これでは何個でもできてしまうよ〜〜〜。誰か貰ってくれーーー。
by yukidarumako | 2005-09-29 15:16 | 葉・花・オリーブ