楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とりあえず日記


秋の良い季節に、どこかちょこっと遊びに行けるといいな〜と思って、
土曜日から4日間お休みをとっていた。
EOS Kissも購入して、準備万端!
なのになのに、なのにぃーーー、なんなんでしょう、このお天気。
台風まで近づいちゃってさ。
もう、終わっちゃうよよょょょ・・・(T_T)お休み。

この4日間に私のしたこと。
とりあえず、日記がてら書いてみる。

土曜日
美容院へ
うんと短くして貰う!と意気込んで行ってみたものの、今ひとつ。
ヘアマニキュアも予定していたが、ちょっとアレルギーがぱっとしないので
次回にすることにした。
夜は、久しぶりに空手仲間と会食!うどんすき“美々卯”へ。
もうあれこれ、楽しく♪過ごしました。

日曜日
ダラダラテレビ見て、ひたすら、寝ていた・・・
本当に何もせず、よく寝たなぁ。

月曜日
朝から天気は相変わらず良くないけど、溜まった洗濯をする。
昼は実家へ行き、ちょっとお話し合いして、昼食はお好み焼きを焼いて貰う。
うん、実家のお好み焼きは美味い。
夕方、先日カットした髪型が気に入らずもう一度やり直し。
さらにカットして、まあまあかな。。。
その後、約束していた友人とお茶&軽く夕食。

火曜日
今日は朝起きたらなんだかフラフラ、ふわふわしてヘンな感じ。
朝ご飯食べてダンナサマが出かけたら、もう一度寝る。
昼にはさすがに起きて、洗濯物たたんで、テレビ見て、ソファでごろごろ。
3時過ぎお腹が空いたので、久しぶりに食べたくなって
雨の中ベッカーズのバーガーを買いに行き、昼食。
その後もなんだか頭痛がして、体調優れず。
ソファでテレビ見たり、うとうとしたり・・・今に至る。

いいのか、こんなんで・・・
けど、ま、なんもないのも休日かねぇ。と自分に言い聞かせ、
明日は、またお仕事。はあぁ〜〜〜〜〜。
[PR]
by yukidarumako | 2005-10-18 23:52 | ひとりごと