楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休み明け


4日もゆっくりしたというのに、体調は今ひとつ。
夕べはぐっすり眠れず、今朝は寝坊してしまう始末。
起きてからもなんとなく頭が重くて痛く、すっきりしない・・・
そんな時に限って、とことんツイてない。

仕事前にせめてと、朝食代わりに行きがけに買った、野菜の缶ジュース。
ロッカーに上にちょっと置いたら、途中落ちてきた。
と、なんと、缶ジュースの缶が、裂けてっ!!ジュースがどっとこぼれたぁ。
朝ご飯はなくなるし、ただでさえ遅刻ぎりぎりなのに、あちこち拭かなくちゃだし、

もぉ〜〜〜〜〜〜っっ

もちろんこんな始まりの1日は、いつもよりあれやこれや忙しい。
ぐったり。

せっかくの連休明けだってのに、あんまりに、ツイてないし疲れちゃったもんで
なんか元気の出る美味しいものを、と、鰻が食べたくなった。
けど、いつも行くお店には間に合わない時刻。
最寄りのお店で、食べました。やっぱりいつもの満足は得られず。あぁ。

とはいえ、帰り道、見上げれば久しぶりにお月様。隣には1番星も☆

c0067459_22145979.jpg


    さぁ、明日こそ、元気出していきましょ。
[PR]
by yukidarumako | 2005-10-19 22:17 | ひとりごと