楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひとり


ここのところ、ダンナサマは仕事が忙しく、帰宅が遅い。
時には午前様になることもある。
当然、夕飯は私、ひとり。。。あんまり、美味しくない。
いつも見るテレビ番組も、んーーなんだか面白くない。

ひとりって、つまんないし、淋しい。。。今さらながら、実感。







考えてみると結婚して10年とちょっと。
そんな夜が続くことはあまりなかったんだなぁ。
たま〜ぁにあったそんな時間は、なにしよっかなーーー♪と楽しみになるくらい、少ししかなかったんだって、今さらながら気づいた。
フリーランスの彼は、お勤めの私に、時間をできるだけ合わせてくれていたんだ。
べつに、一緒にいても食事をしたあとは、テレビ見て、ごろごろしたり寝ちゃったり、何するわけもなく別々にダラダラと過ごしているだけだったんだけど・・・ね。

空気みたいな存在って、あまり好きではない言葉だけど、
あらためて、一緒にいるってだけで安心できる存在って、とても大事なものだって、
思った。
いつも、ありがとう。。。
[PR]
by yukidarumako | 2005-12-10 00:14 | ひとりごと