楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末


土曜日は、久しぶりに二人で夕食。
美味しいねって言える相手がいるのは、いいもんです。
とはいえ、どちらも仕事だったので、帰宅後ちゃちゃっと簡単なあり合わせ。
せっかくだから外食ってのもありだけど、でかけることすら億劫な・・・
食べたら、ごろりとソファに横になってのんびり。

うっかり寝ちゃう前にお風呂に入って、腰痛持ちのダンナサマの腰をマッサージ。
かわりに肩をもんでもらって、お互いお疲れさま。。。
(なんだか、年寄り夫婦だよ、これじゃ。(*_*))

さて、日曜日は二人でゆっくり。といきたいところでしたが、どちらも仕事 (T_T)
朝はのんびりしたけど、またお互いがんばんべぇー。

はぁ〜〜〜、早くお正月こないかな。
[PR]
by yukidarumako | 2005-12-12 02:03 | ひとりごと