楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミラクル・マオ☆


フィギアスケート女子グランプリファイナル・優勝! おめでとう!!

フリーでは、素人の私が見たところ、やはり女王スルツカヤの貫禄を感じて
思わず、「上手い!」とテレビの前でうなってしまった。
けれど、若さ弾けるキュートな演技とトリプルアクセルの勝利だったのでしょうか。
本当に、可愛かった♪ 








欲張りな日本人は、オリンピック、オリンピックと言うのね。。。

いいじゃないの、まだ、若さはじける15歳なんだから。
2ヶ月ほどの差っていうけど、足りなかったんだもん2ヶ月。
決まりなんだから。
次にも、そして、その次にだってチャンスはあるんですよ!
ミラクルではなく、本物になっていつまでもトップを保てるように応援してあげようよ。
って思うのは、私だけかなぁ。

だって、今回、切ないほどにコロコロと転倒してしまった、ミキティ。
真央ちゃんと同じ歳だった2年前は、天才少女とチヤホヤしてアイドルに祭り上げ、追いかけ回して・・・今回。でしょう?
また、真央ちゃんのことも、オリンピック金メダルのプレッシャーでつぶしてしまうつもり?

もっと、大事に選手を見守ってあげましょうよ。
4回転ジャンパー美姫を、もっともりたててオリンピックへ!!
[PR]
by yukidarumako | 2005-12-18 09:29 | ひとりごと