楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっとです。


産休にはいって4週間。今週から、10ヶ月に入りました☆
ちょうど週数が土曜日でキリのため、とても数えやすい。
先週、今年初の検診では相変わらず小さめながら推定2200グラムとなり、もう、とりあえず出てきちゃっても大丈夫かな。(私としては早めに頼む!って思ってますが)

聞きたくなかったのに、うっかり口を滑らせた先生によれば、
どうもお腹のチビは男の子。
ということで、チビでは可哀想かなと思って、その時から胎児名は「タロ」です。
たくさん話しかけてあげると良いとよく本に書いてあるし、人からも言われるので、
名前を付ければ呼びやすいと思ってつけたのですが、照れくさいのもあるし、
そうそう話すこともないし・・・(笑) みんな何話しかけてるんでしょう?
朝晩の挨拶と、よく動くときぐらいしか話しかけてないのよねぇ。

そう、よく動くといえば、空手の稽古を私の代わりにしてくれています。
ワンツー・ワンツー・ワンツー・ロー。
ワンツー・ワンツースリーからローに思わせてミドルからハイ!
ってな感じにリズミカルにね。
もう、こちらはあばらから背中から、あちこち痛くてたまりません。
[PR]
by yukidarumako | 2006-01-16 15:49 | タロのまわし蹴りっ!