楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おかげさまで 2


みなさま、たくさんのあたたかいコメントありがとうございます☆
そして、いつのまにやら、酔っぱらいとーさんのおかげで、
お騒がせいたしました。(__)
しんまいとーさん、かーさんアタフタの日々です。。。

2月3日節分の日 無事?私だけ退院してまいりました。

鬼はそとそとそとそとーーーーっ!!福はうちっっっっ!!!





完全母子同室のはずが・・・
タロは、生後二日目の夜より早期黄疸にて、治療室へ行ってしまい離ればなれ。
日焼けサロン(光線療法)に入ったきり抱っこもできなくてしょんぼり。
その後もお臍からの感染などで熱が下がらず、点滴治療中で
ひとり、新生児治療室でがんばっています。
可哀想な思いをさせて、切ないばかり。

それでも来週には、元気に退院のご報告ができるかと思います。
生まれてくるまでは、無事にでてきてくれるか心配して
無事、生まれてきてからは、順調な成長を祈るしかないんですねぇ。。。
[PR]
by yukidarumako | 2006-02-03 18:41 | タロのまわし蹴りっ!