楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あたまフラフラ〜


退院後、授乳通院して1週間。
毎日せっせとおっぱいを搾って運んで・・・
せめて1日1回の授乳時間は抱っこしてやりたくて。
タロも相変わらず点滴は続けていますが、熱がやっと下がり、
活気を取り戻して泣き声も大きくなり、
おっぱいグビグビ飲んでほっぺがふっくらしてきました。

しかし、昨夜帰宅後トイレで急に頭がふわふわと眩暈がして
気持ち悪くなってしまいました。はぁ〜〜〜。
横になっても天井が回っている@@@
タロが帰ってくるまでに、なんて思って、
あちこち出かけてちょろちょろしたのがいけなかったのかなぁ。
夕べは早くに寝ました。。。
今朝は、治って元気回復♪です。

退院まであとひといき!ファイト☆
けど、夜中の授乳と搾乳、はてさてどちらが大変なんでしょう?
[PR]
by yukidarumako | 2006-02-13 09:58 | ひとりごと