楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タロのまわし蹴りっ!!


タロっぺが退院してやっと、3週間・・・
仕事をしている頃の三ヶ月分ぐらい過ごしたような気分です。


自分が、こんなにへなちょこだと思わなかったなぁ。
体力的にと言うよりも、精神的に・・・
赤ん坊なんて、泣くモンだし、そうそう死なないモンだと思ってたのに、
我が子となると、こんなにあれこれ心配なものだったとわっ!
この世の終わりみたいに泣く声に、迫力負けしちゃいそう。
ほらほら、泣きすぎて自分の唾液でムセちゃってるよー。

気がついたら「早く帰ってきて・・・」
腕の中でウニャウニャ泣き続けるタロをトントンしながら
朝出かけていく、ダンナさまにお願いしている自分がいた。
その日の彼の帰りの早かったこと、早かったこと。ありがたや〜。
それだけ私の顔が、悲壮だったのかも。
彼の優しさには、いつもいつも助けられてる。

自信があったわけではないけど、
育児に没頭して、今までの自分と違ってしまうのがイヤだった。
タロはとてつもなく可愛いけど、
それを上回るストレスに押しつぶされそうになる事も少なくない。

いやぁ〜私って、へなちょこだなーっ。
いつのまにか入っていた肩の力が抜けたら、とても楽になった。

そうそう、私ってこんなモンだったんだっけね。やれやれ。








c0067459_12401083.jpg

   早くボクが大きくなって、
   かーさんがみんなと、ゴルフに行ったりお酒を飲んだり
   楽しく遊びに行けますように☆
[PR]
by yukidarumako | 2006-03-12 12:52 | ひとりごと