楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めてのおでかけ


昨日、一ヶ月健診に行って参りました!
初めてのお出かけです。私の産後検診とともに1日がかりでした。

1ヶ月、あれやこれや心配してきたけれど、
いやはやなんとも、順調そのもの。
体重は4336g!! 1日平均42g程度の増加だそうで、
驚きと共にお褒めの言葉をいただいてきました。
身長も3㎝ほど伸びてました。 母乳ってスゴイ。
たしかに、退院の時に着たぶかぶかだった服は、
今では、ぴったりぴちぴち。

そして、デベソもグングン育って、
「うーん、これは大きいですねーーー!」と
小児外科を紹介されてしまいました・・・
ほっといても治るけど、かなりかっこわるくなっちゃうんですって。
とりあえず、診察・説明をうけ、
今はまだこのままで、3ヶ月健診の時にまた診せてくださいとのこと。
うーーむ。母の心配はつきないのね。
[PR]
by yukidarumako | 2006-03-14 16:47 | タロのまわし蹴りっ!