楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

右上の妖精♪


タロちゃんだけに見えるその妖精は、
いつもタロの右側、少し上の方にいるらしい。
抱っこをしていても、身体を反らせて右ばかり見てる。
ベットに横になっているときも、右をむいておしゃべりしているみたい。
交通整理しているみたいに両手を動かしながら、脚はキックで忙しい。

ベットの位置を右を壁にしてみたり、右を見たら私の方に向くように、横にして抱っこもしてみたけれど、あまり効果はなかった。
同じ頃お誕生の子はママの顔をよく見ているように思うのに、タロはあんまり私の顔を見ない。
身体を反らせて右上一点ばかりをみていると、なんだかてんかん発作のようで心配だった。

でも、心配は止めることにした。
右を見ることが多いけどキョロキョロもしてるし、最近は、少しずつ視線も合うようになったし、モビールを目で追うようにもなってきた。
ついつい、先取りして期待して心配ごとを増やしてしまうんだな。

そう、タロは妖精とのおしゃべりが忙しいらしい。
いつまで、見えるんだろうね、その妖精は。。。
来週は、三ヶ月健診。身体測定が楽しみ。
[PR]
by yukidarumako | 2006-04-22 19:15 | タロのまわし蹴りっ!