楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三ヶ月健診

今日でタロっぺはちょうど三ヶ月♪
先日、デベソの受診と合わせて、健診に行って参りました。

体重5945g 身長59cm
途中、高熱出したり、私のおっぱいが出なくなってミルクにしたり
あれこれあったけれど、なんのその。
すくすく、バランス良く順調に成長をみせてくれていました。
乳児湿疹や、妖精の相談をして異常なし。
デベソは、気持ちだけ小さくなってきて、2歳くらいまで長期様子観察となりました。

まずは三ヶ月。と良く言われるけれど、
ちょっとお疲れの父ちゃんと、支えてくれる皆さまに感謝して
やっと三ヶ月を無事クリアです。

健診には、いろんな月齢の子が来ていてました。
一ヶ月健診できている赤ん坊は、すっごく小さくて
ついこの間タロもそうだったのに、ずっと前の事みたいで・・・
お座りしてニコニコしてる六ヶ月の赤ん坊をみて
成長していくんだなぁと・・・
なんだか、不思議な気持ちでした。
タロの一ヶ月健診では、周りを見ている余裕がなかったのに、
そんな風に隣の赤ん坊に、笑いかけてる自分も
少しは成長したかなぁ。なんて思ったりして。

生まれてきてくれて、ありがとう。あらためて感謝。






     ムフ♡
c0067459_193584.jpg

[PR]
by yukidarumako | 2006-04-26 19:08 | タロのまわし蹴りっ!