楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと、どうなの?それ・・・


お天気に誘われて、今日もお散歩。
帰りに、ガーデンプレイスのサンジェルマンで美味しいサンドイッチを買っていたら・・・

試食のパンを、バクバク食べている女性を発見!
それが、試食用の切ったものを3つ4つまとめてパクリ。
ちょっとびっくりして見ていたら、次から次へとそれを繰り返している。
休日の少し混み合った店内を、(一応)トレーとトングは手にしているもののキョロキョロうろうろして、スゴイ勢いで食べている。
買うつもりなんて、ナイでしょ、あなた。。。
もちろん、すました顔してトレーを戻し、何も買わずに出て行きました。

デパ地下で、試食して小腹を膨らますなんて話はあるけれど、そんなモンじゃない勢い。
ちょっと、どうなの?それ・・・
なんだか、とっても下品でイヤ〜なものを見てしまった気がして、げんなり。
[PR]
by yukidarumako | 2006-05-03 23:22 | ひとりごと