楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほぉっ。

c0067459_21383258.jpg

   タロっぺが寝た後の幸せなひととき♪









最近は、お風呂のあと9時過ぎには、パタっと電池が切れたように眠ってしまう、タロちゃん。
その後は、早くても3時まではよく眠り、時には5時過ぎまで寝てくれるようになった。
完全母乳の今もやっと、ビールぐらいいいよね。ってことで、妊娠中からの禁酒は解禁。ほっとする、うれしいひとときです。
再開したときは、すぐに酔っぱらってしまったけれど、今では500mlでも物足りない・・・けど、まだまだ飲み過ぎ注意!ほどほどにね。と言い聞かせる日々。だったりする。
[PR]
by yukidarumako | 2006-06-03 21:38 | ひとりごと