楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベランダ観察


狭いながらも楽しいベランダガーデニング♪
c0067459_12322940.jpg
まずは、スパシフィルム
小さいながら、花が開いてきてるぞ。
よく見たら、大きな鉢にもつぼみ発見!
よしよし。


c0067459_1234223.jpg



隣の鉢のしそは伸びるだけ伸びて、
なんだかすごいことになっている〜。
せっかくだから、食べちゃわないとなぁ。


c0067459_1236234.jpg

先日孵ったアゲハもちゃくちゃくと新幹線へと成長をみせてるじゃないの。
けど、気づいたら3匹もいるみたい・・・この山椒の木では無理だよ。
さて、どうなりますか?

c0067459_12401379.jpg

おお〜〜〜、そしてそしてオリーブ!!
5月の月末にぐっと晴れて花が咲いてあっという間に散っちゃったと思っていたら、ついてるついてる♪
今年は、何個できるかなぁ。
[PR]
by yukidarumako | 2006-06-05 12:44 | 葉・花・オリーブ