楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バスタオルの使い方

| Excite 使用したバスタオルを乾かして再利用する派ですか?

『お風呂あがりに使用したバスタオルを干してもう一度使いますか? YES or NO』
結果は……29人が「一度使ったら洗濯機に入れる」、21人が「干してもう一度使う」という結果に。
つまり、42%の人がバスタオルを使いまわしするということ。信じられない……。中には「1週間使いまわす」っていうツワモノもおりました。夏はその人と少し距離を置くようにしようと思います……。


久しぶりに、面白かったのでコネタにTBしてみました。
これは、たぶん生まれ育った家でどうだったかってことなんでしょうねぇ。
私は、毎回洗濯はしないです。はい、使いますとも、干して翌日も。
毎日バスタオルの洗濯だなんて・・・
皆さま、いかがなんでしょうか?

そこで、疑問なのが、洗濯の仕方。
バスタオルを毎回洗濯しないなんて!と言う方は、洗濯はどんな風にしてるんだろう?
私は、原則上半身のものと下半身のものは分けています。(その他も細々)
なので、バスタオルとパンツを一緒に洗うことは、まずない。
だから、使い回すなんてーと言いつつ、バスタオルとパンツを一緒に洗う人がいるとすればそれはそれで、どうなわけ?と思ったり・・・

ま、結局、人それぞれだからこうやって面白いんですけどね。
[PR]
by yukidarumako | 2006-06-08 17:49 | ひとりごと