楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そして、誰もいなくなった・・・


アオムシ。最後のヤツまで、どこかに行ってしまった。
朝には、真ん中の枝に隠れるようにいたのに・・・
ここ数日で順番にいなくなってしまったところをみると、
halさん↓の言っていたように、どこかでさなぎになっている。
のかもしれない。そう、思いたい。

去年は、アゲハが飛び立っていった頃にタロの妊娠が発覚した。
そんなこともあって、なんとなくhappyを連れてきてくれそうな気がして
今年は卵から見守ってきたんだけど、な。

見つけられないどこかから、しばらくしたらひらひら〜と
出てきてくれないかなぁ。
[PR]
by yukidarumako | 2006-06-20 17:49 | 葉・花・オリーブ