人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏至

今日は、1年で一番夜が短い一日。
これから、だんだん暑くなってくるにしたがって
少しずつ陽は短くなっていくんだよなぁ・・・
なんだか不思議。なんて、ぼぉ〜としながら考えていて

そういえば、100万人のキャンドルナイト
この間、小物入れを整理していたときに、キャンドルあったなぁ。






一人、参加してみました。

夏至_c0067459_2351234.jpg


久しくのんびりお風呂に入っていなかったので、
今日はタロを寝かしつけた後、のんびりもう一度入り直しました。
ろうそくの炎だけのお風呂は、なかなかです。
足の角質とったりパックしたり、お肌のお手入れをして、
ゆったり湯船に浸かって、キャンドルナイト。いいかも。

:::::::::::
めずらしく10時前に帰宅しただんな様は、
ろうそくの灯りで、お風呂上がりにひとりビールを飲む私に
びっくらしてました。(笑)
by yukidarumako | 2006-06-22 00:03 | ひとりごと