楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

半年点検・異常なし!


今日、真夏の太陽のもと6ヶ月健診に行って参りました。
せっかくなので、お盆休みに合わせて父ちゃんも連れて行きました。
一緒に行く話をすると、父ちゃんは「ああ、6ヶ月点検ね」って言うんですよ。
ちょっとー、車じゃないんだから。(笑)

お盆だし空いてるかと思いきや、なんのなんの。
噂には聞いていた人気のある先生の日にも当たってしまったらしく、混み混みでした。
それでもタロは、声を出して笑い、隣の人にお愛想して、途中20分ほどウトウトしただけでいつになく機嫌がよく過ごしました。
いつもタロしか見ていない父ちゃんは、他のたくさんの赤ん坊を見て、あれこれ観察していました。(そのために連れてったんだけどさ)
3ヶ月健診の時も、ああ、あんなに小さかったのに・・・と思ったけれど、
半年でさらに、我が子の成長に感動です。
あれやこれやの心配はつきないけれど、6ヶ月健診、元気元気で異常なし♪

帰りは陽も傾いてくる16時。
風もなんとなく涼しくてお疲れさまの1日でした。

c0067459_205487.jpg

[PR]
by yukidarumako | 2006-08-14 20:55 | タロのまわし蹴りっ!