楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HAPPY MY BIRTHDAY!


今日は、私の誕生日。
人生においてかなり記念すべき誕生日だと思う。
でも、特別私にだけ30時間あるわけもなく、
いつものとおり日常的に通り過ぎてゆく1日だった。
ついに・・・といわれる年齢になったけれど、案外ショックではないのは、
この10年が楽しく過ごせたからなんだろうと思ったりしている。感謝。
また、10年後にも笑って楽しい10年だったと言えるようでありたい。
きっと前途多難な日々なんだろうねぇ。

言葉ではあらわしがたい感情がぐるぐるして、今、私が求めているモノは何で、どうすればよいのか。
本当はわかっているのに、簡単には受け入れ難いのかもしれない。
喉に雲がつかえたようなこの感情は、まだうまく整理できないでいる。
[PR]
by yukidarumako | 2006-08-27 22:38 | ひとりごと