楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

拳立て?


“オトナシくてイイ子”と皆さまにお褒め頂くのタロは
周りのお友達は、どんどんつかまり立ちをしている中
オトナシイだけあって?9ヶ月すぎでも未だハイハイをしない。
(フローリングにはズリハイで十分なのかもしれないけど)
人見知りもしないし、後追いもない。
もちろん、時にはぐずったりするけれど1日中泣かない日もよくある。
キーキー大きな声も出さないし、一人遊びが上手で本当に手がかからない。
あんなコトできた、こんなコトするってみんな言うし
あんまりに“オトナシイ”と言われるので、
私の刺激が少ないんだろうか・・・声かけが足りないのかしら・・・?
少し心配してしまったコトもあるくらい。
でも、表情は豊かだし、あれこれタロ語も話してるし、元気に育ってるよね。
この数ヶ月の中で早かろうが遅かろうが、たいした問題じゃない。
立つことも歩くことも遅いくらいの方がいいのかなって思っている。







そんな私の気持ちを察したのか、
最近、はっっ!あぁっ!を気合いをいれて、せっせと鍛錬に励んでいる。
始めの頃は生まれたばかりの子鹿のように腕がプルプルしてて可愛かった。
実は、体力温存派で立ち始めたらスゴかったりして・・・

今に見ていろ、ボクだって☆
c0067459_2213837.jpg

このポーズをみると、私の頭の中は“ロッキーのテーマ”が流れるんだよね(笑)
[PR]
by yukidarumako | 2006-11-07 22:21 | タロのまわし蹴りっ!