楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クロネコマグカップ


c0067459_14522985.jpg


クロネコヤマトの宅急便で、ポイントを貯めるともらえるというマグカップ。
これがなかなか使いやすくて可愛いのだ♪
宅急便でポイントを貯めるなんてこと、知りませんでしたよ。

クロネコヤマトといえば、むかーしにやっていたCMで、
シロネコちゃんが、「美味しい魚がたべた〜い」というと
クロネコちゃんが、「はいはいはいはい〜〜〜」とクール宅急便で
シロネコちゃんが、「ゴルフがした〜い」というと
クロネコちゃんが、「はいはいはいはい〜〜〜」とゴルフ宅急便で・・・

っていうのがあって、大好きだったんですよねー。みなさま覚えてます?
[PR]
by yukidarumako | 2006-11-16 15:08 | お気に入り(mono...)