人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての風邪っぴき


楽しい旅行から帰ったら、タロが鼻風邪をひいてしまった!!
旅行中、あんなに気をつけていたのに・・・

昨日の朝から鼻水が垂れてるなぁと気にしていたら、
夕方にはタラタラと苦しそう。
夜は口呼吸が苦しいのか咳き込んで、グズグズと泣いて断眠。
今日も1日、涎に鼻水にもうどうしていいのやらってかんじで、
抱っこしててももだえるし、寝かせておくと抱っこ〜って泣くし。
顔はぐちゃぐちゃです。
辛そうなんだけど、私もどうにもできず切ないかぎり。
37℃ちょっとで発熱と言うほどではなく、
鼻水垂らしながらもゴキゲンに遊んでる時間もあったりして。

風邪は二泊三日というから、週明けには楽になっているといいんだけど。

:::::::::::::

そして、一夜明けたら随分楽そうになりました。
垂れる鼻水もだいぶゲル状になってきたし。
しかし、口呼吸と咳のおかげで、渋〜いハスキーボイスの赤んぼの
できあがりです。なんとも。。。。
by yukidarumako | 2006-11-24 23:04 | タロのまわし蹴りっ!