楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ああ、しんどい。


タロッペの風邪がよくなってきたと思ったら、
今度は私が風邪をひいてしまいました。
週末、激しいくしゃみの連発に鼻水がだらだらで
鼻血が出てしまうほど鼻をかみ過ごしていたので
こんな時期になんでこんなにアレルギーが・・・と思っていたら、
どんどん全身怠くなってきて、声が遠くに聞こえるようになってきてしまった。
よく利く自慢の鼻も、全くダメ。
鼻炎用の薬を飲んでしまったせいか、喉もカラカラで痛い。
熱はナイみたいだけれど、ものすごく普通の鼻風邪を久しぶりにひいて
何を食べても美味しくないし、結構しんどいです。
これでノロにやられたら、死んじゃうかもです。怖い。
いやいや、気合いだわ。2日で治すぞーーー☆
[PR]
by yukidarumako | 2006-12-12 21:41 | ひとりごと