楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ああ、しんどい。・・・だなんて


言っていられなくなりました(T_T)

昨夜からタロが発熱してしまいました。
ひと晩様子をみたものの、夜中は咳き込んで断眠。
なんだか、ぼぉ〜として呼吸も鼻水のせいか熱のせいか、はぁはぁしてるし。
機嫌はさほど悪くないけど、具合は悪い!
今朝測ったら38.8℃ はぁ、病院行かなきゃって行ってきました。
経過を説明すると、
「とりあえず、前回の風邪からは2週間以上経ってますしねぇ。
ご家族で風邪引いてる方は?」と、聞かれて
えっと、私ですが・・・

ええっ!?私が遷しちゃったの?
がぁーーーん。
そうだよね、抱っこしながら咳してたもんね、私。
ごめんよ、ごめんよ〜。

食欲はがっくりとなくなってるけど、ちょっとは食べるし
嘔吐も下痢もないので普通の喉風邪のようです。
去痰剤やら咳止めやら配合された薬を処方されて帰ってきました。
グズグズと抱っこをせがんでみるものの、泣き続ける元気もなく、
泣きながらウトウトしてしまう始末。
夕方には、39.8℃まで上昇してしまいました。
初めての冬本番はこれからだって言うのに、
出だしからこんなんで、だ、大丈夫なんだろうか?

::::::::::::::

そして、みなさま温かいコメントありがとうございます。
まさに母親にはお休みってナイのですね。
私は、おかげさまで随分よくなりました。
自分が病気は身体がしんどいですが、我が子が病気は心がしんどいですね。
[PR]
by yukidarumako | 2006-12-14 15:48 | タロのまわし蹴りっ!