楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

正座がブームです。


今日で満11ヶ月のタロちゃん。
最近は、正座がブームです。
気がつくとお気に入りの場所であれこれ散らかした後
ちょこんと正座して、なにやらやっている。







c0067459_14523089.jpg

一ヶ月ほど前に、やっとこさつかまり立ちしたものの
その後は、全然立とうという素振りもなく、
スイスイとズリハイを続けていました。
最近になってなんとなく上へ上へと興味は出てきている様子。
しかし、なんと言っても慎重派。つかまる場所の選定に余念がない。
少しでも不安定になると、すぐにやめるし、
ちょっとうっかりして転がり、痛い思いをしようものなら、
恨めしそうな、悔しそうな顔をして、しばらくそこには近づかない。
そんなもんで、お気に入りの場所もきまっていて
立ち上がるのも、膝までってことが多い。
で、そのあと、ちょこんと正座しているのがなんとも、可愛い。
[PR]
by yukidarumako | 2006-12-26 14:59 | タロのまわし蹴りっ!