楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬に


不安と期待にあふれた年明けだった今年も残り3日。
いろいろいろいろいろいろあったけれど、過ぎてしまうと本当に早いですね。
やりたいこと、やらなければいけないこと、3分の1もできていない。
今日は、やっと年賀状を書き終えて、はぁ〜。
このところ頭痛がするほど肩が凝っていて、せっかくマッサージに行ったけれど、なんだかあんまり上手ではない人にあたってしまったみたいで、期待ほどはほぐれていない。
行きたかった美容院には行けずじまい。(涙)
衣類を大幅に整理して、洋服ダンスにタロの増え続ける洋服を入れられるようにしないといけないけど、これは、かなりの大仕事。
ずっとずっと、やらなくちゃ。と思いつつ今に至る。。。

明日は年に1度の高校時代の恒例の焼き肉忘年会。
いつも本当の年末に、昼間に集まって1年ぶりにみんなで焼き肉を食べるのです。
この形に定着したのはいつだったかなぁ、忘れちゃうぐらい。
気がつけば20年以上。すごいよね。楽しみ。
[PR]
by yukidarumako | 2006-12-29 22:26 | ひとりごと