楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日


夫婦2人から、家族3人になった、記念すべき2006年。
気がつけば、365日ももう少しで終了。
小さな小さな私がいなくちゃ死んじゃうっ!と思ったような赤ん坊も
今では、モリモリ食べて、つかまりながらも自分で立ってしまうなんて。

この1年は本当に自分との闘い・葛藤の年でした。
まだまだ、人生いろいろ楽しませてくれそうです。
たくさんの人に感謝して、ゆっくりだけれど着実に1歩1歩進んで行けたらと思います。

今年もたくさんの励まし、優しいお言葉ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくおねがいいたします。

では、皆さま良いお年を☆
[PR]
by yukidarumako | 2006-12-31 23:40 | ひとりごと