楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽し♪いそがしパタパタ1週間


お正月から連休と終わって、通常モードの1週間。
年末、風邪をひいてしまったり、あれこれ約束も先送りしてたので
休みあけの1週間、楽しく忙しく過ごしました。

火曜日
ブログ空を歩くのHOO-RNさんのだんな様の写真展へ行ってきました。
お二人の幸せな空間におじゃまして、ひとかけらをもらって帰ってきた感じです。
優しいだんな様に、タロはいっぱい抱っこしてもらって、ゴキゲン。
来月が予定というHOO-RNさんは、妊婦さんとは思えないくらいスッキリとしていてハツラツ☆可愛い女性でした。
なんだかいごごちが良くて、ついつい長居してしまいました。
どうもありがとう。

水曜日
忘れていた銀行の支払いなどあれこれ済ませ、いつも通りの主婦生活。

木曜日
産科ママ友達と、目黒雅叙園のチャイニーズレストランで飲茶ランチ♪
久しぶりに会って、美味しい食事をしながらあれこれおしゃべり。
(後日、写真アップします!)
帰宅してから、掃除、洗濯などなど、珍しく夕方から張り切る。

金曜日
午前中に渋谷の銀行で所用を済ませ、午後からは産科ママ友達二人が来宅。
前日のお友達とは連チャン♪
子供達は、お腹の中にいる時からのお知り合い。
みんな小さかったのに、もう、一人は歩いちゃうの!すごい。
短い時間だったけれど、おしゃべりして子供達と遊んで写真撮って。
成長に感動の1日。

年が明けたら、なんだか、育児休暇もカウントダウンな感じがして、
どんどん予定入れちゃったりして。
本当はやりたいコトじゃなくて、やらなきゃいけないコトを
片づけないと、なんだけれどね。。。
タロには、私におつきあいばかりをさせた1週間になってしまった。

今日は、つかまり立ちが盛んになってきたタロのベビーベッドを
やっと1段下げました。
ベッドの下にはあれこれ、タロの服やシーツが入っていたので
落ちるのが先か、私の衣類の整理が先か、などといってたんだけれど
そうそう暢気なことを言ってられなくなり、整理をしなくても、とりあえず。

ああ、今週は、やらなければいけないコト、コツコツ始めなければっ!!
[PR]
by yukidarumako | 2007-01-14 22:44 | 楽しいこと